私の事こえた

1。名前?何歳?どこからきましたか?

− ジョセフ ルイス。21。philly から来ました

2。何が好きですか?

ー hip hop, basketball, art, アニメ、おんがく、poetry, computer, video game, breakdancing がすきです

3。子供の時、生活はどう?

私はいつもゲームをしていました。ともだちがいなくてさびしかったです。

4。いま、せいかつはどう?

おなじですがいまともだちがいます。さびしくない。I like to breakdance alot now.

5。しょうらいのゆめがある?

しょうらい、日本とかcalifornia  につとめたいです。IT会社よりDoCOMO とかAccentureとかGoogleにつとめたいです。たぶん、ゆうめいなじんになれたいといいんですが。

おわり。

~ by bboydomo on January 25, 2009.

Leave a Reply

 
